お知らせ

  • この度、待望のYahoo占いサイト
    「魔性の的中秘教 エテイヤ・タロット」が、リリースされました!

サロン ド シルフィーユが「電話占い未来」に、掲載されました!!20.11.17

 この度、サロン ド シルフィーユ 浅野太志の記事が、「電話占い未来」のサイトに、掲載されました。

 

 電話占い未来さんは、電話占いを中心に、日本全国の信頼できる占い師さんを多数紹介されています。

 

 このサイトは、304社もの電話占いサイトを徹底調査して、詐欺まがいの電話占いサイトや、高額請求される悪徳な電話占いサイトなどに、利用者が惑わされないように導いてくれる、とても良心的なサイトです。

 

 今回は、個人鑑定の紹介のコーナーに、浅野太志のインタビュー結果を掲載して頂きました。

 

【サロンドシルフィーユ】浅野太志先生に独占インタビュー

https://denwa-uranai-zero.net/interview/asanohutoshi

 

 メールや電話で、取材の依頼の問い合わせが来ると、正直、僕は構えてしまう事が多いでんですね。

 

 最初は「雑誌の取材をさせてください」などと、話を導入をしてくるので、それにつき合うと、後から「掲載料は○○万円です」とか言ってきて、本当に頭に来ます(笑)

 

 こういう悪質な営業をしてくるのは、100%詐欺業者ですから、そんな雑誌は例え存在しても書店に流通しませんし、こういう所にお金を出しても、無駄になるのは目に見えていると思うのですが、騙される人も多いようです。

 

 その点、この電話占い未来さんは、本当に紳士的で、全く時間を取らせる事なく、僕の取材結果をすぐにホームページに掲載してくれました。

 

 利用者が、悪質占い師の所に行かないように、たくさんの口コミを取って、情報を教えてくれるのが良いですね。

 

「第31回 泰永書展」9月27日(日)~30日(水)に開催20.09.14

 書家として、世界的な活躍をされた野尻泰煌先生によって創設された泰永会による「第31回記念 泰永書展 ~野尻泰煌追悼展~」を、2020年9月27日(日)~30日(水)に開催いたします。

 

 

 浅野太志も、雅号・豊峰蓬莱の名で、一点作品を出展しています。

 

 野尻泰煌先生が遺された作品を始め、野尻先生の遺志を継ぐたくさんの優れた作品が展示されておりますので、ぜひ、よろしかったら、お越しになってください。

 

 詳しくは、下記の泰永会のホームページをご覧ください。

 

 第31回記念 泰永書展 ~野尻泰煌追悼展~ 公式ページ

 https://taieikai.jimdo.com/

 

 皆さまのご来場を、心よりお待ち申し上げております!!

 

 豊峰 蓬莱(浅野 太志)

「タロット個人レッスン」を始めました20.01.29

 

 この度、浅野太志は「タロット個人レッスン」を始めました。

 

 1回1時間半ずつの計4日のレッスンによる、速習のタロット個人レッスンになります。

 

 カードの意味やスプレットを書いた簡単なテキストつきです。

 

 タロットカードやマットをお持ちでない方は、毎回こちらでお貸しする事も可能ですが、できましたら、自分の気に入ったものをご用意頂くのが、より理想的です。

 

 このレッスンは通常の浅野太志の講座とは異なり、実践鑑定に特化した内容となります。

 タロットカードの歴史や、カードの絵柄の意味など、知識的な内容をご希望の方は、朝日カルチャーセンター立川の講座をご利用ください。

 

 このレッスンをご希望の方は、鑑定予約サイトから、最初に4日分の日程をお決め頂き、「タロット個人レッスン」の項目を選び、4枠分お好きな日程を選び、続けて予約してください。(4回予約を取る作業を繰り返す形となります)

 

 下記の口座に、レッスン料(80,000円)を、お振込み頂いた時点で、お申し込み完了となります。

 

 楽天銀行 チェロ支店(支店番号:214)

 普通預金 5013162  名義 サロンドシルフィーユ 浅野 太志

 

 1名または2名のお申し込みが可能であり、トータル料金は80,000円です。

 (2名で参加されますと、1名あたり40,000円のレッスン費用となります)

 

 2名でお申し込みの場合は、代表の方のお名前でお申し込みください。

 

 ※誠に勝手ながら、お部屋のスペースの関係で、3名以上の参加は不可となります。

 

 タロットにご興味のある方のお申し込みを、お待ちいたしております。

サロン ド シルフィーユの共用玄関に柵ができました!!19.08.21

 ふと気がつくと、サロン ド シルフィーユの共用玄関に、スチール製の柵が出来ていました。

 

<

 

 

 サロン ド シルフィーユのマンションの大家で、親友のS君が、マンションの防犯の為に、つけてくれたのだと思います。

 

 サロン ド シルフィーユにいらっしゃったお客様は、いきなり柵があるので、もしかしたら「ここ、入って大丈夫かな?」みたいに感じるかも知れません。

 

 でも、サロン ド シルフィーユの営業時間は、柵は必ず鍵は空いていますので、そのまま柵を開けて入って、204号室までおいでくださいね(^^)

 

 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております!!

 

「第30回記念 泰永書展」8月3日(土)~6日(火)に開催19.08.02

 書家・野尻泰煌先生が主催する「第30回記念 泰永書展 ~日墺修好150周年国際交流藝術展~」は、8月3日(土)~8月6日(火)に開催します。

 

 

 浅野太志も、雅号・豊峰蓬莱の名で、一点作品を出展しています。

 他にも、僕の四柱推命講座に受講してくださり、かつ、野尻先生に書を教わっている方々の作品が、いっぱい展示されています。

 

 野尻泰煌先生の作品を始め、たくさんの心を揺さぶる書の作品が展示されておりますので、よろしかったら、ぜひお越しになってみてください。

 

 詳しくは、下記の泰永会のホームページをご覧ください。

 

 第30回記念 泰永書展 ~日墺修好150周年国際交流藝術展~ 公式ページ

 https://taieikai.jimdo.com/

 

 皆さまのご来場を、心よりお待ち申し上げております!!

 

 豊峰 蓬莱(浅野 太志)