2018.04.25「浅野太志×真藤昌瑳熙 四柱推命vs五行六令運命学 どっちが当たる?!」4月25日21:00開催

この度、真藤昌瑳熙先生との対談コラボ「浅野太志×真藤昌瑳熙 四柱推命vs五行六令運命学 どっちが当たる?!」を開催する事になりました。

 

日時:2018年4月25日21:00~

 

下記、真藤昌瑳熙先生の『五行六令占術研究所Facebookページ』より、その模様をご覧頂けます。

 

https://www.facebook.com/5gyou6rei.org/

 

このページにログインして、「いいね」を押して頂けますと、Facebookライブ(生放送)の開始通知を受け取る事ができます。(Facebookのアカウントをお持ちでない方も、簡単にFacebookに登録する事ができます)

※もちろん、Facebookのアカウントがなくても、ライブを閲覧する事は可能です。

 

いかにも「対戦モード」満々の物騒なタイトルですが、この企画やタイトルは、全て真藤先生が考えました(笑)

 

四柱推命も、五行六令運命学も、どちらも干支を使った占いには変わりないのですが、片や五行のバランス主体の占い、片や空亡を元に全体を6つ×2=12に分ける占い(六星占術などに近い占い方です)ですから、基本、この2つの占いは、相容れるようなものではありません。

 

僕も、ノリで、真藤先生の提案を二つ返事で受けてしまいましたが、一体どうなる事やら(汗)

 

もしも、お時間が空いていらっしゃいましたら、パソコンか携帯電話で、ぜひご覧ください。

 

あと、僕の四柱推命講座の受講生で、この対談を生で見たいという方がいらっしゃいましたら、4月25日(水)PM9:00までに、東京都港区芝2-10-6 ツカサビル5Fの㈱ウイスタリアガーデンに、お越しになってみてください(^^)

 

« 一覧はこちら