お知らせ

  • この度、待望のYahoo占いサイト
    「魔性の的中秘教 エテイヤ・タロット」が、リリースされました!

「浅野太志×真藤昌瑳熙 四柱推命vs五行六令運命学 どっちが当たる?!」4月25日21:00開催18.04.25

この度、真藤昌瑳熙先生との対談コラボ「浅野太志×真藤昌瑳熙 四柱推命vs五行六令運命学 どっちが当たる?!」を開催する事になりました。

 

日時:2018年4月25日21:00~

 

下記、真藤昌瑳熙先生の『五行六令占術研究所Facebookページ』より、その模様をご覧頂けます。

 

https://www.facebook.com/5gyou6rei.org/

 

このページにログインして、「いいね」を押して頂けますと、Facebookライブ(生放送)の開始通知を受け取る事ができます。(Facebookのアカウントをお持ちでない方も、簡単にFacebookに登録する事ができます)

※もちろん、Facebookのアカウントがなくても、ライブを閲覧する事は可能です。

 

いかにも「対戦モード」満々の物騒なタイトルですが、この企画やタイトルは、全て真藤先生が考えました(笑)

 

四柱推命も、五行六令運命学も、どちらも干支を使った占いには変わりないのですが、片や五行のバランス主体の占い、片や空亡を元に全体を6つ×2=12に分ける占い(六星占術などに近い占い方です)ですから、基本、この2つの占いは、相容れるようなものではありません。

 

僕も、ノリで、真藤先生の提案を二つ返事で受けてしまいましたが、一体どうなる事やら(汗)

 

もしも、お時間が空いていらっしゃいましたら、パソコンか携帯電話で、ぜひご覧ください。

 

あと、僕の四柱推命講座の受講生で、この対談を生で見たいという方がいらっしゃいましたら、4月25日(水)PM9:00までに、東京都港区芝2-10-6 ツカサビル5Fの㈱ウイスタリアガーデンに、お越しになってみてください(^^)

 

「四柱推命講座・初級編DVD」発売!!18.04.09

この度、真藤昌瑳熙先生の全面的バックアップを受けて、ついに「四柱推命講座・初級編DVD」が発売となりました。

 

2015年から企画して、かれこれ3年がかりで、やっと発売にこぎつけました。

 

プロのカメラマンのSさんが、編集ビデオに、1コマ1コマの画像とテロップの文字を当てはめるという、気の遠くなるような作業をしてくださったお陰で、このDVDは、世界で最高峰の四柱推命講座の教材になったのではないかと思います。

 

(自分で言うと、おこがましいですが…)

 

詳しくは、下記のウィスタリア・ガーデンの特設ページをご覧ください。

 

http://uranai.school/asano/

 

占い恋愛メディア・ウラッテに、掲載されました!!18.01.25

この度、占いマガジン ウラッテに、なんと、サロン ド シルフィーユが掲載されました!!

 

占いマガジン ウラッテの浅野太志の記事

 

また、ウラッテの姉妹メディアの対面占い・電話占いガイドMy占いにも、掲載して頂きました。

 

対面占い・電話占いガイドMy占いの浅野太志の記事

 

パソコンからも、スマホからも、ご覧いただけます(^^)

 

(詳しくは2018/1/25ブログブログ占い恋愛メディア・ウラッテに、掲載されました!!をご覧ください)

 

 

「神秘のタロットワールド」リリース!!17.12.21

この度、株式会社コムドアーズより、「神秘のタロットワールド」がリリースされました。

スマホ(iPhone/Android共通)にて、ご利用いただけます。

(詳しくは2017/12/27ブログ「神秘のタロットワールド」にエテイヤ・タロットが参加!!をご覧ください)



スマートフォン専用バナー(PCからはアクセスできません)

パワーアップ女子会・番外編2018 転生記念日~transmutation~17.12.10

 パワーアップ女子会・番外編2018 転生記念日~transmutation~は、大盛況を持ちまして、無事に終了いたしました。

 ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

(詳しくは、2018/1/27ブログ・「パワーアップ女子会番外編2018・転生記念日~ 大盛況にて終了」にも、書かせて頂きました)

 

パワーアップ女子会・番外編2018・転生記念日

 

 この度、フォーチュンカウンセラー銀河広美先生の「パワーアップ女子会・番外編2018 転生記念日~transmutation~」に、浅野太志も、出演させて頂く事となりました。転生記念日… 一見いぶかしげに思われるかも知れませんが、これは、参加者が、普段はまず着る事のないような、豪華絢爛な衣装に身を包み、さらに女性は、プロの開運ヘアメイクで華麗に変身する事で、転生してしまおうという企画です。


 占いの代表的な開運策の一つに、まずは外見(外側)を変える事によって、内面性や、ひいては運命(内側)をも変えていく… という方法があるのですが、これはまさに、その開運法のスペシャルバージョンといって良いでしょう。

 今回は、銀河広美先生のお知り合いでもある、株式会社セラヴィ様のご協力を得て、この素晴らしい企画が叶いました。

 このパワーアップ女子会は、通常、参加者は女性限定なのですが、今回は特別に
男性の方の参加も可能となっております。つまり、独身の方にとって、今回のパワーアップ女子会は、素敵な出会いの場となる可能性もあるという訳です。

 席順は、入場した時にランダムに渡されるタロットカードと番号札によって、決められますから、まさにその出会いも運のうち… もちろん、遠く離れている席の素敵な人の所に歩いていって、おしゃべりする事も可能ですが(笑)

 当然ながら、浅野太志も豪華絢爛なタキシードを身にまとって、出演させて頂きます。(いつも、高い服を着なれていないので、ちょっぴり緊張してます…)
 今回も、銀河広美先生の進行の元で、開運講座やタロットカードの解説などをやらせて頂くつもりです。

 身に着けているものが素敵ですと、不思議と自信もついて、普段なら引っ込み思案の人でも、えてして大胆になれるものです。独身の人は、ぜひこのパーティーに参加して、素敵な出会いもゲットしてください。

 歌手・かみむら直子さんの素敵な歌声を聞きながら、超リッチな美味しいお食事やお酒を頂き、さらに、恒例・運だめしのビンゴコーナーと、存分にお楽しみください。

 もちろん、既婚者の方の参加も大歓迎です。ぜひ、豪華絢爛な衣装を身に着けて、華麗に変身してみてください。

 今回の会場は、山梨県甲斐市にある、豪華な会場キングズウェルです。

 山梨県と言えば、何と言っても温泉の名所…
 翌日は日曜日ですから、遠方の方はこの地に一泊して、武田信玄公も愛した、甲斐の温泉をゆっくりと堪能されるのも、良いでしょう。

 また、遠方からのお越しの方で、会場までの交通手段についてお悩みの方は、銀河広美先生にご相談ください。
 皆さま、「パワーアップ女子会・番外編2018 ~転生記念日~」の宴にて、お会いできます事を、楽しみにしております!!

 

パワーアップ女子会・番外編2018・転生記念日

 

日時:2018年1月27日(土)18時00分~(受付開始)

場所:キングズウェル 〒400-0105 山梨県甲斐市下今井2446
   JR中央本線(東京-塩尻) 塩崎駅 徒歩22分
   または、中央道双葉サービスエリアIC出口から5分
   ※アクセスは、こちら

会費:
①食事会のみのご参加 1万円
(写真撮影なし・お食事代)

②男性タキシード  2万円
タキシードイメージ
(衣装レンタル・写真撮影・お食事代)

③女性ドレス    2万5千円
ドレスイメージ
(衣装レンタル・開運ヘアメイク・写真撮影・お食事代)

④女性着物     3万円
着物イメージ
(衣装レンタル・開運ヘアメイク・写真撮影・お食事代)

※その他、衣装を持ち込んで頂いて、開運ヘアメイク・写真撮影・食事会の組み合わせも可能です。詳しくは、銀河広美先生のメールにお問い合わせください。

<お申込みの手順>
⑴メールにて、参加を申込む

銀河広美先生のメールアドレス
uranai.ginga@gmail.com

もしくは、セラヴィ様のメールアドレス
clvinfo@clv1023.jp

に「パワーアップ女子会参加希望」とメールタイトルに入れて、
・お名前と性別
・ご連絡先の電話番号
・ご希望のコース(①~④・その他)

をご記載の上、お送りください。

⑵衣装をレンタルする(②③④のコースの方)

 セラヴィにて、気に入ったお衣装を選んで、決定して頂きます。
セラヴィ山梨店来店、もしくはネットレンタルを、お選び頂けます。

 サイズのお直しが必要な場合がありますので、1月13日(土)までに、ご準備くださいますように、お願いいたします。

⑶当日の流れ

②③④のコースの方は、個別にヘアメイク・写真撮影のお時間を、ご連絡させて頂きます。1月27日(土)の指定されたお時間までに、会場のキングズウェルまで、お越しください。

①のコースの方は、1月27日(土)17時30分より受付を開始致します。18時までに、会場にお越しください。

 人数が定員になり次第、締め切らせて頂く事がございますので、ご希望の方は、お早めにお申し込みください。

銀河広美先生のブログは、こちらです。

 山梨県甲斐市の豪華絢爛で素敵なパーティーの宴にて、皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げております

(「パワーアップ女子会・番外編2018 転生記念日~transmutation~」のお話は、2017/12/10ブログ・「「パワーアップ女子会・番外編 ~転生記念日~」に参加します」にも、書かせて頂きました)

浅野 太志

1 / 612345...最後 »