占い暦470 学びの連続

丁酉年 甲辰月 辛未日 晴れ 「月・正位置」

 

4月も、もう半ば…

 

暖かい日差しに包まれて、うっとりと幸せな気分です。

 

早速、昨夜Youtubeで公開された、インターネット番組「赤裸々にさせて♡」の放送を視聴させて頂きました。

 

前回に引き続いての内容の放送だったのですが、主要の部分は、ほとんど前回の動画(#72)の方に含まれている事もあって、今回の放送は、何をしゃべっているかわからない僕のボソボソとしゃべる聞き取れないトークがずっと続いていたり、なぜか美倭古さんの隣でギターを弾いているシーンとか、なんの意味もなくトトロのぬいぐるみを抱いていたりするシーンとか、とにかくかなり恥ずかしい内容になっています…

 

撮影している最中は、ノリでやっていたので、全く恥ずかしいとは感じていなかったのですが、今、出来上がった内容を改めて視聴すると、これは顔から火が出るくらい恥ずかしいですね。

      人生の汚点を残してしまいました…

 

動画になってからの「赤裸々にさせて♡」は、美倭古さんがボーカリストを務めるミス・ゴブリンの曲紹介も兼ねつつも、毎回ゲストの紹介をするという内容にかわり、その最初のゲストとして、美倭古さんが僕を選んでくださったのですが、ホントあんなしゃべりしかできなくて、申し訳ありません。

 

収録前に、言いたいセリフをちゃんとまとめて、一回リハーサルで読み上げた上で撮影に臨めば、もうチョットは、聞き取りやすいトークになったのかも知れません。

 

自分がしゃべっている姿を、こんな風に客観的に見る機会は、とても貴重だと思うのですが、人生とは学びの連続だと言いますか、本当、あれではダメですね。

 

気を引き締めて、頑張ります。

 

美倭古さんは、放送の中でゲストの僕を引き立てる為に、一生懸命にフォローして下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お約束なので、今回も放送を貼り付けておきます(^^;;

 

 

この収録の時にバックミュージックの「確かめあうのなら、ただ抱き合いましょう」は、僕が美倭古さんにリクエストしたミス・ゴブリンの名曲の一つです。

 

よろしければ、今回のYoutubeの再生時には、ブラウザを右上のボタンの「最小化」をクリックして画面を閉じて頂き、余分な情報をシャットアウトして頂いて、美倭古さんの歌のみを、純粋に楽しんで頂ければと思います(笑)

 

次回の「赤裸々にさせて♡」のゲストは、著名な作曲家である宮島律子さん

 

美倭古さんと、どんな素敵なトークのキャッチボールになるのか、とても楽しみです。

 

これから先の「赤裸々にさせて♡」は、宮島律子さんクラスの大物ゲストが次々に出演するようですので、もし良かったら、ぜひ、Youtubeの「赤裸々にさせて♡」のチャンネル登録をされてみてください(^^)

 

クリックして頂けると、とっても嬉しいです♪

2017年4月14日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : futoshi