占い暦437 パワーアップ女子会2017 ~春宴~ に参加させて頂きました!!

丁酉年 癸卯月 戊戌日 晴れ 「カップの6・逆位置」

 

今日は、待ちに待った「パワーアップ女子会2017 ~春宴~」の日。

 

新宿を朝8時30分に発車する特急あずさ7号に乗って、山梨県甲府の地に向かいました。

 

甲府には10:15に到着… 案外、近いものです。

 

現地につくと、銀河広美先生が出迎えてくださり、会場である「甲府富士屋ホテル」に車で案内して頂きました。

 

会場があまりにも、広くて豪華絢爛なので、思わずのけぞってしまいました。

 

 

そして、銀河広美先生の司会と、集まってくださった30名の素敵なメンバーが集う中、準備してきたプロジェクターを使用しながら「占いを活用して、奇跡を呼び起こそう」の講演をさせて頂きました。

 

いや、緊張しましたね(笑)

 

 

その後は、お食事会…

 

とっても美味しいホテルのスペシャル料理とお酒を味わいながら、くじ引きで決めたお席で、皆さまと語らいあいました。

 

うち何名かの方は、すでに知っている人だったりもしたのですが、ここに集まっている人は、全員パワフルで素敵な女性ばっかりです。

 

これなら、もっともっとさらなる運気を引き寄せる事は間違いありません。

 

お食事をしながらのビンゴ、そして、歌手・かみむら直子さんの素敵な歌で癒されながら、珠玉のひと時を過ごしました。

 

この「パワーアップ女子会」は、今回で4回目になるのですが、最初の1回目の時は、参加者のほとんどの女性が、結婚に憧れつつもまだ恋人がいないといったような状態だったのが、2回目、3回目と、会を繰り返すごとに、恋人ができたり、結婚をしたり、子供を授かったりと、みんなが確実に幸せになっていっているそうです。

 

これは、銀河広美先生の「みんなに幸せになってほしい」という心の底からの深い思いと、親身なアドバイスの結果に違いありません。

 

会に参加された女性がどんどん幸せになっている事に、胸いっぱいに感激して、声を詰まらせながらマイクでお話しをする銀河広美先生の姿がなんとも印象的でした。

 

記念撮影をした後、銀河広美先生のご家族と、岡山からいらっしゃったMさんと一緒に、甲府の神社巡りをしました。

 

また、この続きのお話は、明日のブログに書かせて頂きますね(^^)

 

クリックして頂けると、とっても嬉しいです♪

2017年3月12日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : futoshi