占い暦379 「赤裸々にさせて♡」2回目の出演を終えて

丙申年 辛丑月 庚子日 晴れ 「剣のキング・逆位置」

 

早速、昨日の「赤裸々にさせて♡#61」の放送を、しっかりと聞こうと、ユーチューブの再生ボタンを押したのですが…

 

自分のしゃべっている言葉に、顔から火が出るくらい恥ずかしくなってしまい、途中で止めてしまいました(^^;;

 

前回の時は、多少緊張していたせいもあって、僕はあんまりしゃべってなかったのですが、今回2回目の放送という事もあって、かなり調子に乗ってしまっています。

 

今回の放送の最初の部分を聞いていると「このオッサン、調子にのって何バカな事を言ってるの…」と、怒りがこみ上げてくると思うので、今回に限って、冒頭の4分の1はとばしてから聞いてください(笑)

 

それにしても、今回も改めて、高天麗舟先生の占術を深く駆使している姿に、感銘を受けました。

 

ちなみに、前回の放送で出てきた「三元九運」のお話ですが、高天先生のブログの中で紹介されています。

 

これからの時代に合う生き方#01

http://reishu-takama.sakura.ne.jp/blog/?p=987

 

これは、こと北半球の国々や社会における、これから先の時代の流れを読んでいく上で、非常に役に立つ内容だと思います。

 

そして、今回の「秘密がばれ手相」のコーナーも、高天先生の鋭い鑑定の切り口と人間洞察力が発揮された内容になっていました。

 

今回は、僕の手相まで、このコーナーで鑑定をしてもらっています。

 

それで、結構鋭い感じに、的をついた事を言われるんですね。

 

僕は、あまり人に見せる事はないのですが、この性格描写が見事に当たっています。

 

この「秘密がばれ手相」のコーナー、去年の10月27日に始まった「赤裸々にさせて♡」の50回目の放送から、もう11回にわたって続いています。

 

占いを勉強している方… 中でも、手相に興味を持っている人は、よろしかったら、この11回分の放送を一通りお聞きになってみてください。

 

必ずや勉強になる事、請け合いです。

 

そして、「赤裸々にさせて♡」が、こうして成立しているのは、美倭古さん率いる「ミス・ゴブリン」の存在がある事を、忘れてはならないでしょう。

 

ミス・ゴブリンと言えば、特に「おとみさん~TOMMY~」が有名で、よく美倭古さんがレコード店に行くと、担当の人がこの曲をずっと流してくれていたという事もあったそうですが、他にも、素敵な曲がいっぱいあります。

 

特に今回、僕がリクエストした「ユアドリーム」、「蝶」、そして高天先生がリクエストした「コスメの魔力」は、本当に素敵な曲です。(赤裸々にさせて♡#60と#61の放送で、これらの曲は一通り聞けます)

 

それにしても、今回の放送、僕、ちょっとボソボソとしゃべり過ぎでしたね。

 

あれでは、何を言っているのか、良く聞き取れなかったのではないかと思います。

 

まあ、大した内容の事はしゃべっていないのですが…

 

こうやって、客観的に自分の声を聞くと、本当良く分かりますね。

 

ひたすら反省です。

 

という事で、僕のホームページの「赤裸々にさせて♡」専用ページも更新しておきました♪

 

「赤裸々にさせて♡」2回目の出演を終えて…

 

インターネットラジオ出演という貴重な経験を通して、とても楽しい思いをさせて頂きました。

 

高天麗舟先生、美倭古さん、本当にありがとうございました!!

 

クリックして頂けると、とっても嬉しいです♪

2017年1月13日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : futoshi